情報起業で副収入ゲットしよう

2009年01月26日

畳一畳から「億」を稼ぐ

畳一畳から「億」を稼ぐ

自由な時間を満喫しながら、好きなときに好きなだけ稼ぐ!畳一畳から「億」を稼ぐ・なべっち式ダイレクトレスポンスマーケティング(DRM)




全国古物市場1498ヶ所こっそり教えます!今なら業界地図を塗り替えるほどに古物商で稼ぐセミナー動画付き

畳一畳から「億」を稼ぐ

畳一畳から「億」を稼ぐ・なべっち式ダイレクトレスポンスマーケティング(DRM)



あなたは、サラリーマンのように自分の人生を犠牲にしてあくせく働き続ける情報販売がしたいですか?




それとも、好きなときに好きなことをして 人生を楽しみながら稼げてしまう情報販売がしたいですか?



もし後者なら私はあなたのお手伝いができます。



畳一畳から「億」を稼ぐ・なべっち式ダイレクトレスポンスマーケティング(DRM)
自由な時間を満喫しながら、好きなときに好きなだけ稼ぐ!畳一畳から「億」を稼ぐ・なべっち式ダイレクトレスポンスマーケティング(DRM)


あなたは、サラリーマンのように自分の人生を犠牲にしてあくせく働き続ける情報販売がしたいですか?それとも、好きなときに好きなことをして 人生を楽しみながら稼げてしまう情報販売がしたいですか?



あなたはそう思われたかもしれません。

でも、今の言葉は、別にあなたの声を代弁したわけではないんです。

実はこれ、とある有名なネット起業家が、とある飲み会の席で言い放った言葉なのです。

少々お酒が入っていたんで、つい本音が出ちゃったんでしょうね。

そのネット起業家は続けて言いました。

「表向きには“情報販売は楽に稼げる”って言ってるけどさ、現実は、稼いでいるウラで必死で頑張って、家族とか、いろんなものを犠牲にしてるの。そうじゃなきゃ稼げるわけないじゃん。そこがみんな、わかっちゃいない!」

私は聞いていて悲しくなりました。



思わずそう言ってやりたくなりました。
(すでにそのネット起業家は酔っ払ってたので、相手にしてもしょうがないと思って結局言いませんでしたけどね・苦笑)。

なぜなら、私はずっと、好きなときに好きなことをして、自分や家族との時間をしっかり確保しながら稼いできているからです。

だから、情報販売はいろんなものを犠牲にしないと稼げないという、そのネット起業家の発言こそが全くのウソなんですね。

そして、だからこそ、あなたにも「自由な時間を満喫しながら稼げる生活」は本当に実現できるんですよと、私は正々堂々と言えるんです。

だいたいですね、・・・



今からわずか数年前。

ネット上で情報販売するビジネス、いわゆる「情報起業」は

「あくせく働かなくても高収入と自由な時間を得る方法」

として紹介されていました。

ところが、今ではそんなことは「禁句」とでもいわんばかりに、すっかり語られなくなってしまいました。

なぜなら、当時「あくせく働かなくても高収入と自由な時間を得る方法」として情報販売ノウハウを売っていたネット起業家の多くが、今ではとても忙しくしているからです。

ある起業家は、スタッフをたくさん雇って会社をどんどん大きくしたり。

ある起業家は、仲間との付き合いに明け暮れて、家庭が崩壊していたり・・・。

「あくせく働かなくても・・・」と言って情報販売ノウハウを売っていたことを、まるでなかったかのようにひた隠し、とにかく忙しく働きまくっているのです。

「時代が変わった」とか、もっともらしいことを言ってね。

やることが「会社勤め」から「情報販売」に変わっただけで、自分の時間も、家族や恋人との時間も持てないのは以前と何ら変わりない・・・

いや、そういう生活が好きだというなら別にかまいませんよ。

でも・・・



私は絶対にイヤでした。

だからこそ、私は情報販売を始めた数年前から今もなお、自由な時間を満喫しながら稼ぐことにこだわり、それを実現しつづけています。

他の「多忙な」ネット起業家はどう考えているかわかりませんが、お金があっても自分や家族のために使える時間がないなんて、私にはとても幸せな人生だとは思えません。

ですから、もしあなたが

「自分の時間や家族・恋人との時間を犠牲にしてまで仕事をしたくない」
「自由な時間を楽しみながら稼ぐライフスタイルを実現したい」

と思っているのでしたら、私はその思いをかなえてさしあげる自信があります。

そのことにかけては、私は他のネット起業家の誰よりも秀でていると思います。



こんにちは、渡部純一(わたなべ・じゅんいち)と申します。

現在35歳です。

実は、私は三流高校をやっと出たような落ちこぼれで、しかもヤンキーで何のとりえもなく、高校卒業後から31歳で情報販売をはじめるまでに8回も職を転々としつづけていた典型的なダメ人間でした。


しかし、今では・・・


数々の情報を作り、またはプロデュースして、ネット上で販売をしております。
たとえば一例を挙げると…。



上記のような、競馬関係の必勝法やノウハウの販売などを行っており、その実績は、情報商材売上ランキングで半年以上トップを独走したり(1位を獲るには、最低月1千万円以上の売り上げが必要です。)、たった1週間で2,200万円を売り上げたり…と、この2つの商材「だけ」でも、2年で軽く3億円以上を稼ぎました。




そう思われるのも無理はありません。

しかし、実は、上記のノウハウは、私のノウハウではありません。
もっというなら…。



高卒の、それもぎりぎりでやっと卒業したようなクチの私が、このような、教育関係の商材までも販売しているのです。

むろん、私はそんなノウハウは持ち合わせてはおりません。

そうです。

つまりは、「優秀な情報を持っている人」「世の中の役に立つような情報を持っている人」の情報を、私がプロデュースしているだけなのです。

だから「売れる情報がないので情報販売など無理」なんていうことは、私には、そしてもちろんあなたにも、まったく通用しないのです。

逆を言えば、そういった方法さえ覚えてしまえば、「どんなものでも売ることができる」
ということです。

ちなみに上記の商材は、今まで2千万円以上を売り上げ、今も、まったくほったらかしで
(そういった仕組みを作っているからなのですが)100〜200万前後の売り上げがあります。

さらには、こんなことも…。




FX投資や競馬などのタイミングや買い目を配信する、会員制メール配信サービスも行っております。

※投資の情報を配信するには「投資助言業」登録が必要ですが、私のところでは、もちろんそちらも取得して、正規に配信をしております。

こちらは、月額制ですので、毎月安定して数百万円〜1千万ぐらいの収入が入ってまいります。(自分でも投資その他行っているので、実際はそれ以上です。)

また、もちろんですが、ほかの方の情報だけではなく、自分の情報も販売しておりますし、たまに気が向けば全国各地でセミナーなどもしたりしております。



と、このようなことをしておりまして、額で言いますと、年間、1億〜2億円ぐらいを稼いでいます。

また、そんな活動の数々が評価され、億万長者で数々の上々企業、中小企業のコンサルタントとしても有名である平秀信先生より、全国から総勢数百人の起業家が集い行われた「企
業家アカデミー賞授与式」にて、インターネットマーケッターとしては稀少の「金賞」をいただいたりもしました。



最近では「1日30分働いて1億2800万円稼ぐ方法」という書籍を出版し、アマゾンランキング1位、大手書店のジュンク堂・紀伊国屋新宿本店ランキング1位を獲得しましたので、もしかしたら私のことをご存知の方もいるかもしれませんね。



と、こんな感じですが、私はここで「稼いだ」「賞をもらった」「本を出して1位を取った」という実績をアピールしたいのではありません。

そんなことは、あなたから見てもただの自慢話にしか聞こえないでしょうし、どうでもいいことでしょうからね。

私がアピールしたいのは、



ということです。

友人、知人からは、

「おまえに電話すると、いつもパチンコ屋にいるとか、馬券買ってるとか、旅先にいるとかばっかりだな」

と、よく言われます。

ええ、事実ですとも(笑)。

正直な話、もっと稼ぐつもりになれば、今の2〜3倍くらいは余裕で稼げます。

しかし、それでは自由な時間が奪われますし、そこまでお金が欲しいと思っていませんので、するつもりがないのです。

私はそういう人間なんです。

ちなみに、上記「投資競馬実践会」「大学受験1発合格実践会」のところの赤丸部分に出ている「有限会社サマーウインド」というのは私が作った会社ですが、これは個人で稼ぎすぎたために法人化しただけであって、スタッフを雇って大きくしたいという欲は全くありません。ですから、いまだに社員は私と奥さんだけです。

(他に「株式会社プログレスマインド」という会社も作りましたが、これも行きがかり上作る必要があって作っただけです。)

・・・って、このように書くと、なんだか私はぐうたら男に見えてしまうかもしれませんね(笑)。

でも、それは私の「信念」があってのことなんですよ。



何か、世間ではお金が儲かれば「成功」だと言われているような気がしますが、私は違うと思っています。

そもそも、「成功」の意味っていうのは一人一人違うはずです。

私の場合は、まず健康。そして、ある程度のお金と自由な時間。大切な家族、仲間といつも楽しく過ごせること。これが「成功」です。

要は、「目的は何なのか」ってことです。

それが、私の場合は「自由な時間」であって、それを得るためにはある程度のお金がいるから稼いでいる、ということなんですね。

よって、「まずお金ありき」じゃない。

だから、もっともっと時間を使って仕事して今以上に稼ぎたいとか、社員を雇ってマネジメントに徹しようという気持ちがないんです。

そもそも、私は基本的に、仕事人間はあんまり好きではないです。

私自身は自由にやっていければそれでいいわけなんで、その目的を達成するためにだけ行動するというスタイルです。

逆に、目的を達成する以外の動きは基本的に全くしません(笑)。

だから、まずは自分が成し遂げたい明確な「目的」を先に持つ。

で、その目的を達成するには何をするのかを考える。

ということが大事だと思うんです。

ついでに言いますと、私の目的からすれば、やることは何もネットでの情報販売でなくてもいいわけです。

ネットで有名になる、とか、起業家としてメディアで採りあげてもらってすごいと思われたい、尊敬されたい・・・という願望も全くありませんし。

実際、私は投資もしますし、ネットオークションとかもしています。

ただ、その経験上からも、個人が最速で収入を得ていく方法はネットでの情報販売に勝るものはないと思っています。

実際、私は情報販売のおかげで自由な時間を満喫するライフスタイルを貫きながらでも、1年間で「億」を稼ぐことができています。

・・・と、私はこういう人間なんですね。

そして、



だから、私がこのサイトを立ち上げた理由はきわめて単純です。

自分の時間も家族や恋人との時間も犠牲にして情報販売をしている、もしくは、しようとしている人があまりにも多い現状に一石を投じたかったから。

そのために、私は自分がずっとやってきている「自由な時間を満喫しながら情報販売で収入を得る」というライフスタイルの実現法をお伝えしようと思ったのです。

「でも、それって渡部さんだからできたんじゃないの?」

という声が聞こえてきそうですが、そんな心配は要りません。

これまで、私に情報販売の相談をしてきた人たちも、

「なかなか稼げません・・・」
「毎日が忙しすぎて・・・」

と言っていました。

しかし、私の方法、そして考え方を教えると、数ヶ月後には

「月収が○百万になりました!」
「時間にゆとりができるようになりました!」

という報告が来るようになったのです。




あなたも、こういう言葉を見たり聞いたりしたことがあると思います。

確かに、それらのジャンルの情報商材は売れています。

しかし。

私のように「自由な時間を満喫する」というライフスタイルを第一に考える場合、いくら売れている分野でも、そのうちのいくつかは絶対に手を染めてはならないのです。

いわば、それが他のネット起業家とは違う、私独自の視点になるかと思います。

売れているからといって、やみくもにニッチなジャンルに手を染めると、自由な時間がほしかったにも関わらず仕事に時間を奪われ、忙殺されるスパイラルに陥る可能性が高いので注意が必要です。



私が心配しているのは、いま出回っている情報販売ノウハウの多くが、日々仕事に忙殺され、中には家庭が崩壊しているようなネット起業家によって作られているということです。

そういうノウハウで語られている内容が、さきほどの「○○というニッチなジャンルが売れますよ」だったりするわけです。

あなたが「忙しくて家庭や恋人をかえりみない生活でもかまわない」というなら、上記のノウハウを手にすればいいと思います。「とにかくなりふりかまわず稼ぐ」ということに 関してなら、すごくいいノウハウもいろいろありますので。

しかし、



その場合には、私が最もあなたのお役に立つことができると思います。

実は、私の情報販売ノウハウというのは実にシンプルです。

それはおおまかに言えば、次のステップをやるだけです。




たったこれだけのことなのです。

これだけのことを実践するだけで、私はサラリーマン時代の数倍、数十倍の収入を得ながらも、自分の時間、家族との時間を思う存分楽しめる生活ができるようになっています。

「でも、そんな簡単にできるものなの?」
「具体的にはどうやったらいいの?」

はい。

実は先日、その方法や思考の全てを語り尽くしたセミナーを、東京と大阪で開いたのです
が、今回、自由な時間を楽しみながら収入を得るライフスタイルを望むあなたのために、
このセミナーのDVDをお譲りすることにしました。
自由な時間を満喫しながら、好きなときに好きなだけ稼ぐ!畳一畳から「億」を稼ぐ・なべっち式ダイレクトレスポンスマーケティング(DRM)



ここには、渡部流「ライフスタイル重視型情報販売」の方法、そして、その方法を実践
する際に最も重要である「思考」の全てがこれでもかというほど詰め込まれています。

個人的なことですが、私はこれまで、こうしたセミナーを開こうなどとはこれっぽっちも
思っていませんでした。

なぜなら、私はネットで有名になりたいわけじゃないし、なにより、自由な時間が奪われ
るからです(笑)。それに、根っからの口下手だし・・・。

しかし、最近、あまりにも「馬車馬のごとく働きまくるネット起業家」ばかりが表に出て
いて、「とにかく忙しく働く」ことが暗黙のルールみたいになっているような気がしたの
で、「そうじゃないスタイルでもやれるよ」ということを教えてあげたいな、という気に
なったのです。

ですから、あなたが私のようなライフスタイルを望むのでしたら、私がやってきたこと、
私が考えていることの全てを語りつくしたこのDVDこそがいちばんお役に立てると思い
ます。



なぜなら、全て「私なりの視点、私なりの考えでやってきたこと」だから。

誰かの真似をしたわけではありませんから、当然ですね。

では、その内容とはどんなものなのか、ほんの一部ではありますがお教えいたします。



収録時間 DISK1:1時間44分 DISK2:1時間52分 DISK3:2時間1分

こちらは、これから情報販売を始めようと思っている人や、すでに始めているけどもうまくいっていないという人に向けて行なったセミナーのDVDです。

私は、自宅の畳一畳ほどのスペースで、パソコンを使って年間1〜2億稼ぐライフスタイルを続けています。(最近は家族もいるので、さすがに事務所を新築しましたが。)それがあなたにもできるというメッセージを込めて、タイトルに入れ込ませてもらいました。

ちなみに「なべっち」とは、私のお客さんがつけてくださったニックネームです(とても気に入っています・笑)。

そして「ダイレクトレスポンスマーケティング」は、私のライフスタイルを実現させてくれている「キモ」の部分と言えるものです。

このパートでは、その「キモ」の部分を中心に、「自由な時間を得て、それを思う存分楽しむ」ことを目的としている私の情報販売の手順、そして考え方を余すところなく語り尽くしています。

「私がどのような考え方で仕事に取り組んでいるのか」「なぜ、その段階でその行動をするのか」といったことを細部にまで突っ込んで語っていますので、あなたはこのDVDを見ることで、高収入と自由な時間をもたらしてくれる「武器」を手に入れることができ「自由を満喫するための全てのステップ」を、一歩一歩、何の迷いもなく進めていくことができるでしょう。

具体的な内容としては、例えば・・・
「自由な時間と幸せな時間を得るための起業」をするにあたってまずやるべき「はじめの一歩」とは?
(情報販売で忙しくなってしまう人はこの一歩の方向を間違ってしまっているのです。あなたはそんなことにならないように、ぜひこれを知ってください・・・)
失敗を恐れて行動できない・・・それを今すぐ解消する方法とは?
(この方法を知った瞬間から、あなたはたとえ「失敗」したとしても、それを「失敗」と思わなくなってしまいます。今は理解できないかもしれませんが、その秘密をDVDでは公開してしまっています。)
ライフスタイル重視の渡部ならではのマーケットの選び方とは?
(ただ「ニッチな分野」ってことだけで選ぶと「労働」に時間を奪われて疲れ果ててしまいますよ。自由な時間を得ながら稼ぐには、このポイントを絶対外すべきではない のです・・・)
選んだマーケットで「楽に勝つ」ための秘訣とは?
(この秘訣さえ知っていれば、あなたは今後「売れない苦労」を味わわずにすむでしょう。それはすなわち「やるだけで稼げてしまう」ということです…)
商品を作らなくてもすぐに自分の商品ができて販売できる裏技とは?
(私はたまにですが、これだけをやってサクッと稼ぐ時があります…)
ただその分野のチャンピオンとかbPを連れてくればいいってもんじゃない。渡部流の「失敗しないJVパートナー選び」とは?
(権威のある人ばかり候補にしているととんでもない目に会いますよ。自由な時間を得ながら稼ぐには、もっと重要な視点があるのです…)
見込み客の“本当の悩み”を聞きだすことができ、リサーチの精度を極限まで高めることのできる方法とは?
(この方法を知らないと単なるうわべのリサーチで終わってしまい「空振り」しますので、ぜひマスターしてください…)
無料レポートの原稿が作れないと悩まずにすむ方法とは?
(外注を使えとか、そんな話ではありません。たった1つ、あることをするだけです…)
他の人はあまり意識していないと思いますが・・・ 最初のリストを集める際に必ず持っておくべき視点とは?
(この視点があるのとないのとではリストの数が極端に違ってきます。それはつまり、儲けの額が極端に違ってくるということです…)
渡部以外にはほとんどやっている人がいない、ステップメールのマル秘作成法とは?
(拍子抜けするくらい簡単な作業ですが、これがけっこう反応取れるんです・・・)
最もお金を払ってくれやすい見込み客が大量に集まってくる方法とは?
(単純にこの方法を使うだけでたくさんの見込み客が必然的に集まってきますので、楽に稼げる確率が格段にアップします…)
使う前から最適なメール配信スタンドを選ぶことのできる方法とは?
(最近はメール不達の問題が深刻化しています。使い出してから「メールが届かない・・・」と後悔して無駄な時間を過ごすことのないように、この方法は必ず知っておくべきです…)
渡部が考える、売れるセールスレターを書くために欠かせない「たった1つの重要ポイント」とは?
(ヘッドコピーとか追伸とか、そういう単体の話ではありません。いろんな人がいろんなことを言っていますが、結局売れるセールスレターかどうかっていうのはこのポイントをちゃんと押さえているかどうかなんです…)
ターゲットの性別に応じた「レター書き分けの術」とは?
(たとえ同じ商品でも、ターゲットが男性のときと女性のときとでは書き方を変えなければなりません。その具体的な方法をお教えします…)
そもそも、セールスレターを書かなくても商品が売れていく方法とは?
(私はとにかく効率よく稼ぎたいのでこの方法を時々使っています…)
売れないノウハウをたった24時間で売れるノウハウに変える方法とは?
(要するに、この方法を実行すれば明日の今頃にはウソみたいに売れる仕掛けができているということです・・・)
たった1000人いれば7日間で数百万、30日後には1000万を獲得する渡部流「プロダクトランチ」の術とは?
(この術こそ、私が自由な時間を満喫できている最大要因なのです・・・)
1つのプロジェクトで、少ないコスト・少ない労力で利益を最大化できる方法とは?
(私がどうして人知れず億を稼ぎ、それでいて日々遊びほうけることができるのか。その秘密がここにあります。もちろん、あなたにも実践できる方法です…)
また、具体的な事例として、私の方法を実践して成果を上げているクライアントさんに登場してもらい、次のようなことを語ってもらっています・・・。
数千円の商品を月に7〜8人にしか売らないのに毎月100万稼げるメカニズムとは?
(一見、計算が合わないのですが、事実なんです。この収益性の良さにはさすがの私も驚きました・・・)
ちょっと商品が売れればリストが成り立つと言い切れる理由とは?
(彼の話を聞けば、商品がたった1本しか売れなくても大丈夫な気がします・・・)
最初に売る商品を作る際の基準とは?
(この考え方で作ることが、月100万への布石になっているわけですね・・・)
売り込み臭がないのに売り込めてしまう「魔法の言葉」とは?
(理想的な売り込みを、彼はこんな一言で達成してるんですね・・・)
お客さんに圧倒的支持を受ける方法とは?
(売ることだけが目標ならこういう発想は出てきません。彼のビジネスマインドを知れば、あなたもお客さんから熱烈な支持を受けることができるのです・・・)
リストに入っていないお客さんが喜んで100万を払ってくれる理由とは?
(言われてみれば当然のことなんですが、あまりこれに気づいている人がいないように私は思います。ただこれを意識するだけで稼ぎが何倍にもなるのに・・・)
40代のサラリーマンが情報販売で独立するまでにやってきたことの全てとは?
(情報販売は若い人に向いていると思うかもしれませんが、決してそんなことはありません。ネットの世界は学歴、年齢、性別、一切関係ありません。あなたが40代以上であるなら、47歳のクライアントさんが語る活動の軌跡を聞いて、ぜひ、勇気をもらってください・・・)
売るネタを労せずして見つけ続けることのできる思考とは?
(この思考で探す限り、本当に気楽にネタが探せてしまうので、もう「売るネタがありません」という泣き言は二度と言えなくなるでしょうね・・・)
「売るネタがない・・・」という悩みを一発で解決できる「共通キーワード法」とは?
(今まで悩んでいた自分って何だったんだろうと頭を抱えるかもしれないほど、あっという間にネタの候補がずらっと出てきます・・・)
ニッチサイトを量産して、月収1,000万円を達成する戦略とは?
(確かに、売るネタに困らないのに加えてこの戦略で行けば、低リスクで月収1,000万は確実に達成しますね・・・)
資格取得系の商材をリリースする場合の注意すべきポイントとは?
(実際にリリースした人の経験がにじみ出ていますので、とても貴重です・・・)
などなど、まだまだ書ききれないほどたくさんあります。

そして強調したいのは、このクライアントさんはほんの1年くらい前まで、情報販売に関してほとんど何も知らないような状況だったということです。

そんな状態からでも、1年で、これだけのビジネスモデルを築けるようになったのです。

ですから、彼の話を聞けば、あなたも「自分にも必ずできる」という勇気がわいてくるこ とでしょう。



このDVDには、私の仲間である次の人物がゲストとして登場してくれています。

渡部の秘密兵器、行動心理学の博士号レベルの脳を持つ謎の男「Mr.Tom」

彼は、私が全幅の信頼を置いている、私の成功思考を全面的にバックアップしてくれてい
るメンター(仕事や人生に効果的なアドバイスをくれる、よき相談者)です。

彼自身、行動心理学の他にいろいろな肩書きを持って多方面にわたって活躍しており、そ
の都合上、ここではニックネームの「Tom」と呼ばせてもらいます。

普段、彼はめったに表に出てきません。

しかし今回、私がいろんな相談を受けてきた中で

「とにかく、いろんな情報に振り回されて行動できないんです。」

「ノウハウコレクターになってしまいました。」

という方がかなり多かったので、Tomのアドバイスをみんなに聞いてもらいたいな、
ということで、なんとか頼み込んで、やっとの思いでOKをもらいました。

彼は他の活動の都合上、素性を明かせないので、顔にモザイクがかかっていますが…
(ちなみに風貌はトルコ人です・笑)

Tomが伝えてくれる内容は、「行動できない」「いろんな情報にあっちふらふら、こっちふらふら・・・」という状態を、たちどころにストップさせ、聞いた直後から一つの信じた道を迷いなく進ませてくれるでしょう。

その具体的な内容は、例えば・・・
セミナー会場に来るまでの心理状況の例に見る、不安の解消法とは?
(あなたはTomが不安の要因を具体的にあぶりだし、そしてその要因が簡単に取り除かれていく様子を目のあたりにすることができます。だから、あとはそれを実行するだけで不安が解消されてしまうのです…)
なりたくない自分になってしまうメカニズムとは?
(実は、「こんなふうにはなりたくない」と思えば思うほど、その「なりたくない自分」になってしまうんです。それはなぜなのか?これを知れば、あなたはもう「なりたい自分」にしかならないように自分をコントロールすることができます・・・)
それまでひと月に2回も風邪をひいていたTomが、ある時期からまったく風邪をひかなくなった理由とは?
(もちろん、いい薬を飲んでいるとかそういう話ではありません。Tomが語っている「ある状態」になれば、病気にならない体になることも可能なのです・・・)
ファミリーマートの陳列棚の例に見る、「稼げる思考」と「稼げない思考」の違いとは?
(「稼げる思考」がどういうものなのか、ここまで具体的に説明してくれるなんて、さすがTomですね・・・)
アイディアがトレビの泉のようにどんどん湧き出てくる方法とは?
(これを知れば、もう「いいアイディアが出ない」と嘆くことは今後一切なくなってしまうと言ってもいいでしょう・・・)
やる気のない人がやる気になるメカニズムとは?
(これを知れば、誰でも必然的にやる気が出ますので、あなたももう「行動できない自分」とはサヨナラすることができるでしょう・・・)
自分の潜在意識に働きかける方法とは?
(潜在意識をコントロールすることは一般には難しいとされていますが、Tomはそれができてしまう話をあなたにしてくれるのです・・・)

畳一畳から「億」を稼ぐ
面倒なことは私がやります!「稼ぐ仕組みを全て提供」アルティメットモバパッケージ特別特典付!
--------------------------------------------
投資競馬で勝つため
競馬自動投票ソフト【万馬券ホルダー】
===============================================
パチンコで稼ぎたい


posted by 畳一畳 at 11:55| 億稼ぐ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。